アイダホですよ。

サッカー楽しかった。川島が神だった。ホント優勝出来て良かった良かった。にわかファンだけど、やっぱ日本代表ってなると何でもはウソだけど、もえるよねぇ。でも、あれだよ。野球もさ、WBCだけじゃなくって、もっと世界大会的なのやれば良いのになぁっと思う。



んで、オニオンの薫り豊かなバンズ+オニオン+粒マスタードソース+ベーコン+ハッシュポテト+ビーフ+チーズ+コクのあるペッパーソース=713kcalのアイダホバーガーを食す。


ハッシュポテトってぇ…って思ってたけど以外と普通。ってか、カリカリしてて嫌いじゃない。そして、今知ったけど、オニオンの薫り豊かなバンズだったのね。全然薫りとか気づきませんでしたわぁ。やっぱ、ハンバーガーって何はさんでも美味いんだなぁ。


なんて思いながら食べてたけど、途中から、コクのあるペッパーソースが普段薄味生活のワタクシにはしょっぱいざんす。


次はマイアミ。タコス好きだから実は1番の期待度。よーし、待ってろよマイアミ!!!!