大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇


【大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇】を観た。あらすじは、新婚の大木信義と咲。だけど、同棲してたから新婚なのに既に倦怠期。そんな2人はスーパーの怪しげな占い師の勧めで地獄へ新婚旅行へ行く事になる。って話し。んで、信義が竹野内豊で咲が水川あさみ


何だこりゃ。シュール。でも好きだなぁ、こういうの。竹野内豊初コメディって話しをどっかで見かけて、実はもっと笑えるようなのかなって思ってた。確かに面白いけど、想像した面白さとは、ちと違ったね。でも、面白かったけど。


で、最初さ炊飯器がなくなったって話しでさ、濡れた男が炊飯器を持ってるのね。濡れた男だから水が滴ってるわけ。で、すげーー水が滴る音リアル。って思ってたら、後ろの席の人がナイスタイミングで飲み物をこぼした。って言うね。ちょっと映画と関係ないけどウケた。


ってまぁ、映画も面白いんだよ。地獄で泊まるホテルの従業員が荒川良々なんだけど、最高だわ。階段のシーンとか地獄甘エビのやつとかウケる。って面白いだけの話しなのかと思ってたら、実は何か少し感動とかしてみたりして。ほっこりしたねぇ。


で、さっきも書いたけど、竹野内初コメディってあるけど、BOSSもコメディじゃないのか?って事で、野立も良いけど信義も良い。最近までなんとも思った事なかったけど、竹野内豊ってカッコいいんだな。でも、私ビビる大木が好きです。って映画には出てませんけどね。