二兎を追う者は

一兎をも得ずじゃなかったけど、全てが丸く収まれば良かったのに、私の二転三転でちょっと収まらなかったなぁ。何だかモヤモヤするわ。でも決めちゃったから仕方ないな。次からは同じような事はしないようにしよう。って大人になっても学ぶ事沢山だな。日々反省。


って平日は野球を見る。が日課だから、野球見た。やった勝った。くそっ負けた。とかしか書く事ないんだけど、今日はちょっと書いちゃう。いやね、昨日佐川の不在が入ってた訳さ。だから16時〜18時にしたはずなのに、本日14時頃着信&留守電。


折り返せって留守電されたからかけ直して16時に再配達ってなったのに、結局16時には来なかった。例えば16時にって私が誰かと約束したとしよう。したら理想は5分前行動。ダメならちょっきり。それもダメなら最悪30分以内にはでしょ。


だって、時間にルーズは嫌いですから。しかしまぁ、佐川だって忙しいんだろうし、うちだけに届けてる訳じゃないから仕方ないっては思うけど、ならさ、バカみたいに細かい事を言いますが、16時以降にお届けって言えば良いのにって思ってしまった。


てか、再配達の依頼16時以降にしたはずなのに(間違えて14時にしたかもだけど)午前中に届けに何故か来たらしく、不在入ってたんだよね。しかも、その不在表にいつも何時頃在宅でしょうか?ってコメント記載されてるし。いつもってなんじゃい?たかが2度来ただけなのに。


まぁ、HMVは佐川だから同じ人が来てたのかもだけど、そんなコメント必要か。だって再配達の依頼したしさ、いつも午前中いないなら、多分働いてるんじゃないですかって感じだし。でもまぁ、今日野球勝ったから良いっす。明日も勝つなって雨かな。