CDまとめ買い。

左からYOUTUBE 王子ことMatt Cab。世の中ではそんな風になってるのですか。へぇ〜知らなかった。次、コラントッテのCM曲が聴きたいからって理由でTOTALFATのアルバムを買っちゃうって言う。私、大人。




次、HMVによると「エレクトロ・ロックが見事にフレーバーしたサウンドでデジタルビートがあなたのハートを狙い撃ち」って言う意味不明なレビューなCash Cash。まぁ、狙い撃ちされたから買ったんでしょうな。して、平井堅。良いよ良いよ堅。



んで、本を読んでる。でも、漢字読めないし、多分半分以上理解出来てない。だもんで、なかなか読もうって気力がわかないんだけど、読み出すとなぜか面白い。そして思った。タイムマシーンがあるなら未来かなって少し思ってたけど、やっぱ過去だな。リアルタイムで見てみたい。よし、読み終わったら京都に行こう。