ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える


ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える】を観た。あらすじは、前回ダグの時のバチェラ−パーティーの事があるからって、1杯だけのはずが、目覚めるとそこは知らない部屋で、新郎の顔には入れ墨。花嫁の弟は行方不明。そして謎のサル…。って話し。


今回の舞台はタイ。前回はダグの結婚式で親友のフィルとステュとそれに義弟アランが記憶をなくして、ダグを探すって話しだったけど、今回はステュの結婚式で本人ステュとフィルとアランが記憶をなくして、花嫁の弟テディを探すって言うね。


で、ダグだけは1杯で部屋に帰ってて無事なんだけど、ダグも記憶がぶっとんでて欲しかったなぁっと少し思う。だって、ジャスティン・バーサをもっと観たいじゃんか。でもまぁしかし、フィルのブラッドリー・クーパーの青い目が素敵だから許す。


んで、ぶっちゃけ最初、そう言えばコーヒー缶の遺灰はウケたなって思い出してたんだけど、これハングオーバーじゃなっかった。ザック・ガリフィアナキスかぶりで勘違いしてしまったねぇ。まぁでもホントくだらないけどバカバカしくて面白い。終止ニタニタしちゃう。


でね、もちろん映画最中も面白いけど、最後の写真集が好き。演技だろうけど、ホントに酔っぱらいでハイな感じに見えるし、最高に楽しそう。指のやつとかバカだなぁ…。って感じだもん。それとラストのプレゼントにちょっとえっ!?って私も驚きましたわ。前回より移動が少ない気がするけど、まぁ、面白かったっス。