KFC ビスケット

今日は野球。負けるにしても何だかなぁ〜。現地にいるだけにしょんぼり度が増しちゃうよ。


だもんで、話しを買えよう。本日ビスケット1個50円。定価は170円ですって。私がまだ店員だった頃。120円とかだったよね!?チキンだって200円くらいだし。いつの間にか無くなってたけど、好きだったフライドフィッシュもあったしね。


それにさ、ビスケ・サラダS・チキン×2のランチセット600円くらいがあったよねぇ。このセット私的には神だな。勿論チキンはオリジナルと辛口を各1でチョイス。復活しないかなって、色々値上がってるから、600円じゃムリだな。しかしまぁ、今日はビスケに関しては得したねぇ〜。美味かったし。