幻のキャッチャー

この時期に早退しますって言うとみんなに野球って言われます。ってひっそり行ってるつもりだけどバレバレやないかーーい。って事で宗りんとマッチが好きです。対ソフトバンクです。

9回裏にブルペンに社長のご近所ハラタクが来た。鍵が開かなくて困ってる。あらっいやだ。かわいいなぁ。でも何故?って不思議に思った。それに星くんの所で代打。ってキャッチャーいないじゃん。時間ないけど同点にでもなったらどうすんのって少し思う。したら、ハラタクツイートで同点になったらキャッチャーだったとの事。ちょっと…いや結構見てみたかった。


あのね、私的イメージでは野球好きおじさんって応援してるチームが負けると、次の日もイライラしてるイメージがあった訳よ。私はそんな事にはならないようにしよう。って思ってたんだけど、去年辺りから野球好きおじさん寄りになって来ちゃった気がするなぁ。


それと、バカバカバカ。もう知らん。って試合途中で見るの辞めたりするんだけど、でもやっぱり続きが気になって再度テレビつけたり、次の日には今日は勝つなって思いながら、また普通に観戦しちゃうんだよねぇこれが。いやぁ〜好きになったもん負けですね。


本日はおかわり君21号とチャラ尾さんと牧やんと幻の原拓也キャッチャー!?風景が見れたから良いっす。mixiライオンズコミュが最近荒れてるけど、みんなライオンズが大好きって事なんだな。良いっす良いっす。そのうち勝つと思うし。良いっす。良いっす。