パラレルライフ


【パラレルライフ】を観た。あらすじは主人公はエリート判事。彼は妻が惨殺される悲劇に見舞われる。すぐに犯人は逮捕されるが事件を追う記者から、彼の人生が30年前のある人物と驚くほど似ている事を知らされる。彼は同じ人生を歩むのか?そして妻を殺した新犯人は?って感じ。


うん。眠かったぁ。またいつもの如くウトウトしてしまった。そして、毎回書いてる気もするけど韓国映画は名前が覚えられん。会話の中で名前が出てくるんだけど、イとかキムとか誰だっけ?って悩んじゃう。きっと何回かは一致してないんだろうなと思う。


しかしまぁ、子役の女の子が最高にかわいいわぁ。だから、韓国な感じの終わり方だけど、どうにかなって欲しかったなぁって思う。それとパラレルライフってだけに、JIN的な感じでパラレルワールドなのかなって思ってたけど、違ったわ。


あいつ怪しいな。って思ったり、でもそれじゃベタすぎるからこいつじゃないな。って事は良い人にみせかけてのあの人かな。でもやっぱし大穴でこやつか?って色々妄想した。何となくは当たってた気がするけど、それでもやっぱり騙されたねぇ。


まぁ、あれですよ。主人公の判事はムロツヨシ。その手下が佐々木蔵之介。たまにその2人に似てるような気がします。チラリチラリだよ。毎回じゃないよ。チラリズムですよ。って事で今日は七夕!!!短冊書いてないけど、願い事×3が叶いますように。しくよろでーす。