ワイルド7


ワイルド7】を観た。あらすじは悪には悪をって言う考えから極秘に超法規的警察組織が結成される。で、そのメンバーは犯罪者の中から選ばれた7人。警察で手に負えなかった悪人を通称ワイルド7が退治していくって話し。


2012年初映画。う〜ん。ワイルド。特にあの子を助けに来た時に7人並んだのが最高にワイルドだった。面白かった。けど感想が特にない。何だろうか。わかった。選ばれた7人だけど、そんなに極悪人じゃないんだなって思った。けど、公式みたら皆それなりに悪人だった。


瑛太椎名桔平阿部力要潤カッコ良かった。で、どーでも良いけど深田恭子はちょっと苦手。って終わっちゃった。感想。じゃぁ関係ない事で、ミスドでドーナツを買った。近所にミスドがなくなって遠のいちゃったから久々だなミスド。でもやっぱし美味いなぁ。


ポン・デ・リングとココナツチョコレートとチョコファッション。っと3つも買ってしまいました。連休で食べ尽くそうと思う。