韓国料理の会

会っても1人韓国料理の会だけど。こないだ韓国料理の本を買ったから作りたくなったのとチヂミの粉があったから。韓国海苔巻きことキンパ?キムパプ?どっちかわからないけど、それとシーフードチヂミとワカメスープ。おぉ…食べ過ぎな感じだな。けど仕方ない。

巻けば良いだけかと思ってたけど、のり巻きって難しいんだな。反省点は多々だな。でもチヂミは美味かった。韓国料理の会だから飲み物の韓国にしようと思い、Hiteかマッコリか悩んだ末に誰か知らない人が映ってるとうもろこしのひげ茶を買ってみた。


豆みたいなやつのポップコーン味のお茶だな。にしても今日のまるちゃんヤバし。私も小学生の頃生い立ちの記書いたな。良い話しだなぁ。また気がむいたら会をしようかと思う。