キツツキと雨


キツツキと雨】を観た。人里離れた山村に住むザ・職人って感じの木こりとそこにゾンビ映画の撮影に来た、いつもおどおどしてて自信の持てない映画監督が出会って、お互い心通わせてって感じだな。木こりは役所広司で監督は村長じゃなくって小栗旬


クスクス小笑いありだし、竹槍隊的な名前忘れたけど、そこのシーン撮影からスタッフの態度が変わってみんながやる気が出た時とかちょっと感動したし、全体的にほっこりな感じで、昨日ずっしりしちゃったから、良いねぇ。とても良かったなと。


温泉から駅までの車の中の2人の感じとか、きこり父と息子も良かったし、監督になった話しも良かったし、監督のイスも、天気も良かったしって、まぁ全体的に良かったって事よ。んで、今さらだけど、小栗旬って背が高いんだな。そしてブレずに今回もカッコいい。


そして、あれだな。南極料理人色が沢山だったけど、高良健吾はかわいい。んで、これも今さらかとは思うけど、星野源良いじゃない。良い。だから結局さっきも書いた気もするけど、全部が良いって事やね。でもあれだな。1つ言うとゾンビ映画ユートピア」見たいぞ。

で、今日良いもん買った。広げると路線図だで〜。良い映画観ていい買い物したな、今日は。