トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1


【トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1】を観た。人間ベラとバンパイアのエドワードの禁断の恋。第4弾。今まではそこにバンパイアの宿敵オオカミ族のジェイコブが絡んで三角関係だったけど、今回ついにベラとエドワード結婚。ついでに妊娠・出産。以下多分ネタバレなのかも。


さっきも書いたけど、今回は結婚・妊娠・出産なの。それぞれで感想を書こう。まずは、ベラとエドワードついに結婚。そして、ジェイコブに結婚式の招待状を送る。ショックのあまり狼になってジェイコブカナダへ逃亡。だけど結婚式の為に帰還。全く何て良い子なんだろうか。


そしてベラ妊娠。胎児異常な早さで成長。ベラの栄養的なのを内側から吸収するっぽくって、ベラ衰弱。で、産まれてくる子は血の渇きをコントロール出来ないから狼族は殺す事を決意。ジェイコブは反対。一族を抜けてもベラを守ると決意。あぁ良い子。本当に良い子。


そして出産。ベラ死にかける。ってか、ベラ宇宙人か!!って感じ。クスってしちゃった。そして、赤ちゃんには変な名前がつく。でもってジェイコブその子と刻印。もう本当に他の人々はどうでも良いから、ジェイコブには幸せになってもらいたい。


んで、死にかけベラ赤目になって生き返る。して、12月上映のパート2に続く。ジェイコブ今回大活躍。こりゃ主役だわ主役。って、必ずジェイコブに対する感想を入れるキモイバージョンで感想書いてみた。だって私ジェイコブ派なんですから。


で、トワイライトシリーズは私が唯一観るLOVE映画。ってかラブコメだもんな。と言う事で、パート2がそれなりに楽しみだ。けど、その前にジェイコブの別映画があるらしい。今日予告してた。って、テイラー・ロートナーってまだ20歳だって。あら結構若人なのねぇwww