横浜と言えば崎陽軒

私、シウマイはそんな好きじゃないし、シウマイなんぞどこだって一緒じゃん。って思ってた。しかし先日出会ってしまった。崎陽軒の特製シウマイ。これはビックリ。美味い。どこだって一緒じゃないんだわ。ってこの写メは特製じゃない崎陽軒のシウマイだけど、美味かったよ。

つう事で、本日お姉ちゃんの誕生日な訳だけど、スカパラ横浜BLITZ。ホールはホールの良さがあって好きだけど、やっぱライブハウスもよいな。汗かいてワチャワチャして楽しい。そしてやっぱプロってのは凄い。あの歌唱力。それと最初の1発おったまげた。でも、これはあれだ。明日は筋肉の痛になるやもしれんな。そしてね、CASIO OCEANUSの黒いのとLUMIXが欲しい。