テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエ】も観た。古代ローマ人の浴場設計技師ルシウスが今までと違ったテルマエを作りたいって悩むと何でか現代にタイムスリップして、現代のお風呂を見て浮かんだアイデア古代ローマに持ち帰ってテルマエを作る。みたいな。テルマエってお風呂の事みたい。


うん。面白かった。クスクスした。で、阿部ちゃん濃ゆいなぁ。濃ゆい。って他のローマ人演じてる人々も濃ゆい。北村一輝とか宍戸開とか市村正親とか。でもやっぱ、阿部ちゃん濃ゆい。そして阿部ちゃんは今40歳くらいかな。なのに凄いな筋肉・肉体美。って思った。


んだけど、阿部ちゃん47歳だそうで。ビックらした。そして上戸彩がかわいすぎる。ホント可愛い。そんで、ピカデリー梅田がちらりと出て来た。ザッツオール!!って言うかと思ったわ。言わなかったけど。ローマ人ってお風呂好きなのねぇ。