ダーク・シャドウ


ダーク・シャドウ】を観た。魔女にヴァンパイアにされて、棺に閉じ込められて生き埋めにされたバーナバス・コリンズ。んで、200年後に棺から脱出して復活。で、かつての自宅を訪問したら、荒れて子孫達は落ちぶれてた。コリンズ一族もう1度繁栄するぞ。って話し。


そんなに期待してなかったけど、そうですかぁ。って感じかな。つまんない訳ではないんだけど、そんな話しなかったのに、突然オオカミ人間が出て来るし、あまり面白くはない。何か、ホーンテッドマンションと全然覚えてないけど、永久に美しくって感じだったなと。


そして、PG-12なんだそうだけど、あのCMだとコメディかと思って小学生とか子供も見たくなるよな。でもこれ微妙だと思うわ。で、映画の話しはここまでで、隣にいたバカの話しをしよう。映画館で映画を観る時に、携帯使われるのも嫌だけど、喋る人が1番嫌い。


本編始まったら黙って観ろよと思う訳。まぁ、人の笑いのツボは違うから、今回全然面白くなかったけど、笑うのは許すとして、でもその笑った事に関する感想とか、アイス食べたかったとか、全然関係ない話しまでするとか意味がわからない。


リバプールってイギリスだよ。そうなの?知らなかったぁ。ってどーでも良い。バカなのかなぁ。いや、バカなんだろうなぁ。何故たかが2時間くらい最低限のマナーを守れないのだろうかとそういう人に遭遇するたびに思う。


ワイワイしたいならわざわざお金払って映画館で観ないで家で観れば良いのに。どうせマナーを守れないんだから映画好きでもないだろうし。って思うけど、映画好きそうな中年にも多いんだよな。喋る人。まぁ、とにかく喋る人は私は許せん。


でもね、笑うのは許すって言ったけど、私的にはカーペンターズを大工って勘違いする所しか面白い所なかったと思うんだけど、そいつらそこでは笑わないの。意味がわからなかったんだろうな、バカだから。ダメだ。思い出したら腹がたってくるからもうやめよう。


じゃぁあれだよ、クロエちゃんが激カワだった。ヒット・ガールから3年?くらいしかたってないのに、あっという間に大人になったなぁ。本当にまだ15歳なんだそうだけど、見えないな。かわいい。後ね、デイビッドの子が濱田龍臣に似てると思ったな。