幸せへのキセキ


幸せへのキセキ】を観る。妻を亡くした主人公と2人の子供が、郊外の家に引っ越しをする事になるんだけど、そこは閉鎖中の動物園付きの家だった。資金難とか色々遭遇するけど周りに支えられ、家族の絆を取り戻す。みたいな感じの話し多分。これ実話を元にですよ。


何だろうかねぇ〜。全くもって最高だぁぃ。終始微笑ましくって、ほっこりする。それもこれも娘ローズ7歳。のおかげだと思う。とーーってもかわいい。もうね So Cuteですよ。感動して号泣かと思いきや、そーでもない。それはもうやっぱり、ローズが So Cute だからじゃないでしょうかね。


で、私のマット・デーモンも最高にステキ。ジェイソン・ボーン的なミャットはもちろんたまらんちんだけど、最近こういう父親役も板についてきたなぁと思う。ってお前が言うなって気がするけど…。でもまぁもう41歳だし、実際に4児のパパだもんな。ミャット。


そして、田舎娘リリーはエル・ファニング。ダコタちゃんの実の妹。ブロンドだねぇ。で、主人公の息子ディランも良かったよ。子役最高だ。なんか、子役→大人って成功しないイメージがなんとなくあるけど、みんな良い大人になって頂きたいよ、私は。


んで、肩にいつも小動物を乗せてる彼も良かったねぇ。ってこのままだと、登場人物1人1人の感想を書き出しそうだから、もうストッピ。でね、思った。従業員達が開園の日に来てる制服?作業着?あれが私もかなり本気で欲しいっす。グッズで売ってくれないかなぁ〜。