ハングリー・ラビット


【ハングリー・ラビット】を観た。帰宅途中に妻が暴行されて、怒れる夫の元に謎の男が現れて、お金は不要。後で簡単なお願い事するから、それ対応してもらえれば、自分は犯人を知っているから始末してやろうか?って言われて、悩んだけどその誘いに乗ってしまう。


で、半年後。簡単なお願い事のはずが、今度は自分が誰かのかわりに人殺しをしなきゃいけない事になっちゃう。って話し。うん。最後そーきたかぁ。って少し思うんだけど、すっきりしないそーきたかバージョンって感じ。って思いながらも、やっぱりねって思いも少しわく。


細かい事を言いますが、夫が謎の男組織に狙われる。で、妻に全部話して注意しろ的な事と、ホテルに隠れなさい的な事を言う。で、夫逃走。妻はホテルに身を潜めるって感じだったと思うんだけど、妻がホテルにいたら誰かが訪れてくんの。ノックされんの。そこ納得いかない。


だって、身を潜める身ならノックされても、抜き足差し足でドアまで行って、覗き穴確認じゃないかなと。ノックされてすぐ夫の名前を呼んでたけど、そこにいる事バレちゃうじゃん。っと思ってしまったな。で、ハングリー・ラビットって合い言葉的な感じ。意味言ってたけど忘れちったわい。