DUFFYとファーファ

昼ご飯。薄暗いしショウ的な事に気をとられて、半分食べるまでトマトに気づかず。気づかなければ食べれるのに気づいちゃうと突然バーガーがマズくなる。トマトなんぞいらん。

んで、初ギョウザドッグ。ホットの飲み物は冬のみらしいけど、寒い日もあるので、今の時期もホットやって欲しいな。ギョウザドッグは肉まんみたいな感じなんだな。

晩ご飯。メキシコ料理はビールに合う。混ぜて混ぜてウマしウマし。メキシコ料理店に行きたいなぁ。つう事で、っぽい写真はタコライスのライスの型のみだけど、先日ディズニーシーに行って参りました。

DUFFYって言うくまちゃんが流行ってるのだね。だっこしてる人が多々いる。ってかジャマだと思うんですけど…。で、DUFFYってかファーファでしょ!?って思ったけど、帰って画像みてみたら違ったわぁ。うん。またみんなで行きたいなと。お疲れサマンサ。