崖っぷちの男


崖っぷちの男】を観た。ダイヤモンド強盗の罪で服役中の元警官のニック。でも、無罪を主張。で、父親が亡くなって葬儀に出席する為、外出。からの逃亡。で、潔白を証明する為、ホテルで自殺騒動を起こす。誰がクロで誰がシロなのか?ニックどうなる。みたいな話し。


これは面白い。最後ニヤニヤしちゃった。だって、そんな事だったとは想像してなかったもんで、騙されたってやつですな。で、もう1度言おう。面白かった。んで、ニック弟はジェイミー・ベル。かわいいじゃないかぁ。で、サム・ワーシントンも好きじゃん。


そんで、女子達もかわい綺麗な感じだし。ってそりゃ出てる人物全てが私的には好印象な訳だから、面白くない訳がない。ってでも、その出演者に対する贔屓な感じを抜いてストーリーだけで考えたとしても、面白かったと思うな。THEアメリカ映画って感じだけど。


いやぁ、一緒になってハラハラしちゃったな。あぁ〜水滴ぃぃ。これはピンチだ。とかね。でも、実はハラハラだけじゃなくって、弟と彼女のやりとりとかで、和んでみたりも出来ちゃうんだな。って、やっぱり面白い映画じゃないですかねぇ。ってほめ殺しだな。


じゃぁ強いて言うなら1つ気になる点。エレベーターで工具落として、もう使わないから良っか的な事を言ったはず。そんな事わざわざ言うもんだから、その工具が発見されてピンチを招く。とかなのかと思ったんだけど、その後、その落とした工具には触れられずだった。


だったら、別に落としたシーンなくても良いじゃないかって気になった。しかしまぁ、面白かったからそんな点は別にどーでも良いでしょう。うん。面白かったっす。よすよす。