コロンビアーナ


コロンビアーナ】を観る。マフィアに目の前で両親を殺された9歳のカトレア。自分も命を狙われながらも、何やらかんやらでアメリカに渡って、おじさん家に行く。そこで殺し屋になりたいと宣言して15年後。プロの殺し屋に成長したカトレア。両親の敵を討てるのか。みたいな。


うん。普通に楽しめる。けど、私的にはあんな事してたら、結果そーなるって事は容易に想像がつく訳で、泣いてたけどそれはカトレア自業自得じゃんと思ってしまった。つうか、殺し屋なんて既に裏の世界にいるんだから、自力で相手の居場所どーにか知れるんじゃないかなぁ。


何て言うのかねぇ。カトレアはおじさんの忠告を聞かずに、なんて自分勝手だなって思いがわいてしまって、多分私はおじさん側の心境の方がわかる気がするから、なんかあまり映画に入り込めなかったのかなと思うよ。


でも、少女の頃は良かった。ヤマカシじゃんって面白かったし。でもあれだよ。自分が同じ立場になったらどうかわからないけど、って同じ立場にはなる事はないんだけど、っとまぁ、キレイ事を言うようだけど、復讐なんて意味ないと思うよ。