アウトレージ


アウトレイジ】をテレビで見た。ヤクザの話しでなんちゃら組の組長グループとその下にいる組と組と組の抗争って感じですかね。杯を交わして兄弟になったとか、やっぱり波紋とか、まぁヤクザの話しだな。ってテレビで見た分も書いてたっけねぇ。ちゃちゃっと書こう。


面白かったぜコノヤローバカヤロー。って最初、みんなコノヤローバカヤローばっかり言ってて凄くウケたぜコノヤロー。だもんで、終始コノヤローが出て来るとニヤニヤしちゃうんだよ、コノヤロー。相関図を手元に用意すると倍楽しめぜコノヤローってしつこいな。


うん。どうやら地上波だし、残忍なシーンは何ヶ所かカットされてたみたいで。そのカットされて中で歯医者のとこがあるんだけどさっき見た。ヤバいな。今現在歯医者に行ってるだけに、想像したらヤバかった。えぇぇぇ、恐ろしい。痛いよ。


まぁ、あれです。近々上映の2を観たかったのでナイスタイミング地上波。椎名桔平カッコ良かった。2があるなら、あんなラストにしなくても良かったのに。2でも見たかった。うん。面白かった。で、あの組長の家は所ジョージの沖縄の別荘らしい。色々と素敵と思ったぜコノヤローーー