マハトマ・ガンジー

羽村駅からすぐらしい『アジ庵 ガンジー』でカレーを食べる。カレーはチラリとしか写ってないけど、チキンカレーと名前忘れた、ほうれん草とチーズのカレー。チキンは米にも合うだろうなって感じ。ほうれん草は米よりナンと合うなって感じで、まぁどっちもウマし。そして店員のお姉さんかわゆし。

って凍えながら観戦したのにクソーー負けた。負けた負けたぁ〜。こんにゃろめ。ヤケ食いしてやる。ってのは少し嘘だけど、ナンがこんなに大きいと思わなくて…。お腹が破裂寸前。ほらね。週末って恐ろしい。多分来週もヤバし。で、サマーレスキュー良かった。やましげも好きだけど、向井理って素敵だな。あぁ、気にせず食べても平気な人間になたい