とある企画で

セレブが住む街・世田谷区を散歩して来た。

まず、世田谷区桜新町長谷川町子美術館』そうね。いじわるばあさんも長谷川町子だった。

青島幸男のイメージが強いよね〜。からの馬事公苑。キレイだな馬。つぶらな瞳から本当は広大な大地を思いっきり走りたいだろうなと勝手に哀愁を感じる。狭い所に入れられて可哀想。

そんで見てないけどテレビの散歩系で紹介されたらしい『ビアハウス ダンケ Danke』用賀駅から徒歩10分弱くらいかな。

ソーセージ教室を毎週じゃないけど土曜にやってるらしい。が、2013年まで予約終了…。全部ウマしだけど、野沢菜ソーセージ美味かった。

これが以外と良い『炙りシメサバとポテトサラダ』鯖好きのお母さんにぜひ食べさせてあげたい。

ブッシュが喉に詰まらせた。で有名なプレッツェル。と比べたら全然大きさも食感も違うけど『もちもちプレッツェル』確かにもちもちだ。

そんで名前を忘れた、牛すじと大根のなんか。これに限らずだけど、米が食べたい。

いやいや本当に大満足ダンケシェンやで。まぁ、ルービーの写真とかあるけど、とある企画に使うから取りあえず良しとしよう。で、そんなこんなで18,000歩くらい歩いちゃったよ。まぁね、その分食べたけど...。