アウトレイジ ビヨンド


アウトレイジ ビヨンド】を観たんだぜバカヤロー。現山王会の会長は加藤。若頭には金の威力だけで上り詰めた元大友組の石原。そこに前回で死んだはずの大友組組長・大友とか顔を切られた木村とか、関西最大の暴力団の花菱会とか、刑事とか絡んで抗争勃発って話し。


やばーーーい。面白い。クスクスしちゃう面白い感もあり、やだ。こんな順調にいくなんて、きっと裏切られちゃうんだから。って言う、ハラハラ感?もありで面白かった。でも今回はバカヤローコノヤローとかグロい感じが前回より少なかったな。


だから別にR指定にしなくても良いのにと思うけど、世の中そういう訳にはいかないんだろうなと。で、今回は大友良い奴だなぁ。って思いが強くなってしまって、やめて!!大友だけは殺さないで。裏切らないでって凄い思っちゃった。そんで石原も良かった。小物感が凄いよ。


でも1番残ったのは、新井浩文桐谷健太のコンビかな。凄い好き。だからとっても悲しかった。それにしても出演者が豪華。克典なんて多分一言も喋ってないと思われる。しかしすげぇ強いし。さすが特命係長。いやね、本当に面白かったの。ラストとか、あれっ?って思うけどスッキリするみたいなね。また観ても良いな。


で、このブログは私の日記だから近況報告。先日1本だけ歯の矯正をした。高かった。こんなので本当にひっぱれてるのか?と不思議。それと台風が沖縄にくるかも。やだ〜嵐女。台風が来ないように日頃の行いを良くしよう。だから明日からイライラしないようにするぞ。