ミロクローゼ


【ミロクローゼ】を観る。あらすじ難しいな。愛に突き動かされる男たちのストーリー3部作でどうだろうか。3部作の男たち全てが山田孝之。今年何本目の映画公開だい。凄いねぇ。


まず、神秘的な美女ミロクローゼに恋をするも、恋に破れて心に空いた穴を鍋ぶたでふさいでいるオブレネリ・ブレネリギャー。それと、青年男子の恋の悩みのみを解決する愛の伝道師・熊谷ベッソン。んで、巨大男から奪い取った、彼女を窃盗団に拉致られて、彼女を捜す片目の浪人・タモン。で3部作だな。


オブレネリ・ブレネリギャー7歳→熊谷ベッソン→タモン→オブレネリ・ブレネリギャー37歳って流れなの。ねぇ〜。正直言おう。これはあれだね。一般受けする映画ではないのではないかっと思う。面白かったけど。


私は、熊谷ベッソンのや〜まだぁが良いかな。でも、タモンの殺陣も捨てがたい。で、一人三役やってるだけあって、山田孝之が天才だって事を実感させられた映画だったな。良い役者だわ。でもホントね、ダンス&殺陣良かった。山田孝之キレッキレだわ。うん、素敵。