LOOPER


【LOOPER】を観た。未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー。ある日タイムループしてきた30年後の自分を取り逃がしてしまう。未来の自分は未来を変える為にある人を探してるという。どうなる現代&未来のジョーって感じ。


うん。ダミアンかっって感じ。でもって、未来から来る犯罪者を消せって言うから警官とか良い人なのかと思ってたんだけど、裏家業だったのね。普通に楽しめたけど、そこの設定もダミアンな感じもちょっと自分の予想してたのと違ったな。


で、30年後の自分を殺したら、そこで殺し屋は終了で、残り30年を生きるんだけど、今回みたいに未来の自分が殺されずに逃げて、現代の自分に未来の話しをしてだね、現代の自分は今の未来の自分が送ってきた30年とは異なる生活を送る。


ってやらないと、未来から過去に来れるって事になっちゃうと、永遠に終わりがないって事だと思うんだよな。同じ事の繰り返しでしょ。ってなんか訳がわからない事書いているような気がするから、ここら辺でこの話は終わろっと。


で、現代のジョーはJGLなのだね。おかしいな。最高にかっこいいはずなのに、顔が全然違うような…。役作りでこーなったのか?とか思ったけど、どうやら特殊メイクをしていたようで、役作りと言えば役作りだけど、なるほどね。でも別にかっこいいままでも良いじゃん。どっちにしろブルース・ウィリスに似てないしさっ。