ストロベリーナイト


ストロベリーナイト】を観た。4人同様の手口で暴力団の組員が殺されたもんで、暴力団の抗争と思われたけど、捜査線上には柳井健斗って言う容疑者が浮上して、でも上層部から柳井健斗には触れるなって言われるけど、捜査を続けてその途中で牧田って男に出会ってなんやらかんやらあって犯人は誰だって感じ。


警視庁捜査一課の姫川班のテレビドラマの映画版だな。別に映画にしなくてもドラマで良いじゃんって思いもわかるけど、私的には本もドラマも大好きな訳で好きとか嫌いとかでは言えん。にしても竹内結子は本当にキレイだな。西島秀俊大沢たかおは良い男だし。満足満足。


んで、関係ないけど、映画館に着いたら長蛇の列。まだ開いてないのかな?って思ったけどそんなはずはなく、プラチナデータの前売りで並んでたらしい。すげーなぁ。で、戻す。結構前に本を読んでた訳で、内容はチラチラな感じしか覚えてなかったけど、でも観終わって思い出した。そうだ。せつねーーーーー。ブルーマーダーの菊谷に繋がるのは致し方ないよなぁ…。