アウトロー


アウトロー】を観る。6発の銃声。5人の死体。1人の容疑者。事件は解決するかに見えた。だがそこに現れたのは、かつては軍のエリート捜査官で今は何者にも属さない流れ者。証拠は信じない。法など関係ない。そして正義の為には手段を選ばない。彼の名はジャック・リーチャー。真の犯人は誰だ?って感じ。


面白かったけど、疑問部分があったからそれを書く。ネタバレかもしれんよ。まず、射撃場のおじちゃんと3発真ん中のくだり。偽名を教えたのなぜバレた。10年前がどうとかって何だ?そして仲良くなってたけど、突然すぎてよくわからん。知り合いだったって事かな。


さて次。最初の尾行人。死んだ?プレハブに来た?指どうなった?別にどっちでも物語に関係ないけど、どうなったんだっけかねぇ。ってか、指って噛み切れるの。えぇぇ無理。そんで、何で殺した?何で突然気が変わった?別に良いけど、わっからんなぁ。謎です。


あっそして、予告の電話は「気が変わった。貴様を殺す。」だけど、本編は違った気がするんだけど…。気のせいかなぁ。私的には疑問部分もあったけどもだね、それはほんの一部なだけで、ニヤリとする所もありーので楽しかったっす。トムちん素敵。これはシリーズ化かね。どうなのかね。