ジャッキー・コーガン


ジャッキー・コーガン】を観た。マフィアの集う賭博場に覆面2人組の強盗が入る。で、マフィアの依頼で殺し屋ジャッキー・コーガンが動き出す。どうなる強盗犯。どう殺す?ジャッキー・コーガンって感じの話しかな。2013年。映画史に刻まれる新たな殺し屋誕生。なんだって。


うん。よくわからなかったよぉぉ。でも、つまんない。とは特に思わなかった。普通だな。ふつう。でも、観終わって、後ろを歩くお兄さんが、コメディだよね。2人がラリってる所とか面白かったと言っていた。そうかそうか。世の中ではこれはコメディの部類に入るのかぁ。


で、罪をなすりつけられた男がいて、その人は殴る蹴るされるんだけど、恐ろしいねぇ。リアル世界でも殴り殺すとかあるけど、作り物の映画だって観てて、うぁっってなるのにさ、実際とか無理だよ。恐ろしいわ。世の中。人間って怖いわね。でも、ブラピさんはカッコいい。


そして強盗犯にスクート・マクネイリー。この人カッコいいな。でね、映画の所々でオバマさんとかの演説が入るんだよ。何で入るのかよくわかんなかったけど、最後の感じを観ると、アメリカ批判って事なのか?まぁ、最初にも書いたけど、よくわからんわぁ。