先月のはなし

おばあちゃんの原宿へ赤いパンツを買いたいが為に行ったよ。おばあちゃん多しだった。

で、せっかく山手線に乗ったので池袋で下車。目指すはサンシャイン。平日だからエレベーター独り占めだったよ。独り言言いたい放題だよ。建物がギュウギュウだね。昔々の小学生の時、おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来て、行ったよなぁ。懐かしい。

けど今回の目的は『勇者ヨシヒコ展 〜予算の少ないパビリオン〜 』だよ。気のせいだと思うけど、カップルに見られてる気がする。写真撮ったって良いじゃないかぁ。忘れちゃうから記録は必要なんだよ。

魔物達とか写真とかパネルとか衣装と小道具とかあるの。仏ステキだった。

キトもいるよーー。って思ってたらキロなんだけど、キロもいるよ。日食グラスとかもあるよ。

にしても、この回はカオスだった。笑った。涙でた。確か。という訳で、ヨシヒコまた見たい。見ないと思うけどDVD見よ。

でさ、西武観光がなくなったから、池袋行きたいんだけど、行くなら、映画とか何かのついでで行きたいんだよ。だから池袋でも単館系な映画上映してくんないかなぁ…。