晩ご飯は武蔵でつけ麺

映画の後は徒歩で渋谷まで移動してみる。良く歩いた。いつも思うけど、原宿が高度過ぎる。ジーパンにシャツとか場違い感が凄いねと思う。だって、リスザル連れてる人とかいるし、わからんわ原宿。で『安齋肇 還暦博覧会』に行く。60歳だって。

CD店がある町に行っちゃうとつい、試聴しちゃうじゃん。で、良いなって思うんだけど、その場で現金出したくないから、取りあえずメモって家で再チェックじゃん。別に買わなくても良いんだけど、出会っちゃった訳で、8割くらいは買っちゃうじゃん。だから都心行くと困るのよね。

写メだから写真小さいけど、すれ違う人が高確率でアイス食べてた。だもんで、ここ最近アイスで有名なお店が出店したのかなって思ったんだけど、渋谷パルコ前でアイス無料配布中。Meijさん太っ腹。バニラ最高。↓は烏賊のゴロ焼き。汁持ち帰って米と食べたいよな。もったいない。

しかし本当の目的は『2013東名阪・限定ツアー「新たなる欲望」』な訳だよ。NARGOがトランペットのマイクに向かって歌うのがたまらなく好き。後、123ってかけ声も好き。たまらーーーん。スカパラ最高だなぁ。よし、明日からも普通にがんばる。