ビトレイヤ−


【ビトレイヤ−】を観た。刑事のマックスはあと少しって所で、犯人を逃してしまう。それから3年後。犯人の息子が事件に巻き込まれて、潜伏先から姿を現す犯人。で、犯人息子が殺されたのには巨大な陰謀が...。みたいな感じ。


面白かったよー。寝坊したからやめようかって少し思ったけど、急いで準備して割引券忘れたけど、観てよかった。ハラハラした。手伝ってくれた友達よかった。男の友情ってやつだな。後、夜景が綺麗だったでしょ。それと、最初の方は青って感じで良かったよね。


まぁ、とにかくだね。面白かったのだよ。でも多分、よくある話しなような気がする。しかしだね、捜査官のマカヴォイさんと犯人だけどマーク・ストロングがそれはそれはもぅ、最高にカッコいい。それだけでも楽しめたねぇ。って事で大満足でした。