STAR WARS DAY

本日は『STAR WARS DAY supported by mobcast』の日なのだ。イベント参加まできちんと整列して待つベイダー卿とその部下たち。常識人のベイダー卿最高です。ってストーム・トルーパーたちは部下だよね?認識あってるよね?スター・ウォーズ観たくなってた。

で、ドームは蒸し風呂で大変なことになっているのに、ベイダー卿は始球式のバッターまで努めて頂けるという。予告ホームランとかさすがです。結果は投げた子の暴投で、あれだったけど、がっつりとホームラン打って欲しかったっす。

にしても、梅雨明けた途端にジメりが凄いけど、夏ってこんなに暑かったけ?夏のドームはエンドレス汗だっけ?最近グレーのTシャツばっか買っちゃってるけど、大丈夫なのか私!?