アンコール!!


【アンコール!!】を観た。アーサーは無口で気難しい頑固老人。息子との関係もうまくいかず、笑顔を見せられる相手は最愛の妻マリオンだけ。マリオンの趣味は合唱団。合唱団が国際コンクールに挑戦する事になったけど、マリオンのガンが再発。


妻のかわりにアーサーが合唱団に参加するのかしないのか。さまざまな人々が再び人生に前向きになっていく姿を笑いや涙を交えて描くヒューマンコメディ。コピペした。ホント頑固なの。アーサー。そしていい妻なのマリオン。そして先生も良い人だし、息子もわかるし、孫もいいの。


合唱団のジジババもいいキャラだし。これはね、多くを語る必要はないな。本当に素晴らしかった。3分の1くらい泣けて笑えて良かった。早起きして観に行ったかいがあったなっと思うのです。