ライオンズ・クラシック

ライオンズ・クラシック2013。今年は東京セネタースオリックスと色かぶるけど、あのよくわかんないライオン素敵。カッコイイ。使わないけど、バスタオルちと欲しかった。で、本日はL'sダイナーで球場飯。米に対して肉が多いし、錦糸卵・目玉焼きで卵卵だけど美味しかった。

そんで、今日の問題は簡単だった、ベースボールクイズでまさかの当選。当たるなんて思ってもいなかったから、びっくりした。マツケンのサインボールゲットん。でも、今年の運を使い果たした気がします。困るぅ。

ピンバッチこないだ買ったのにまた買ってしまった。そして、本日限定ポストカード。この銀ちゃん西島秀俊に似てるな。で、似てるつながりで、ウィリアム王子がなかじに似てるし、あさむとサッカー清武似てるでしょ。だけどクリが男前すぎて困るぅぅ。