ナポリタン

3日目。最終日。イカは買ってないけど、日曜休みで行けなかった、はこだて自由市場へ行く。

鮭も買ってないけど、郵送する場合は、複数の店舗で買っても、おまとめで1件で発送してくれるのか聞きたかっただけなんだけど、とばとイカスミさきイカを買ってしまう。っていいの。空港で乾き物買うつもりだったし。で、あれやこれやを買って買い物終了。

空港へ移動して、イカ定食食べようと思ったけど、数量限定で販売終了。残念。仕方ないから、シーフードナポリタン。正直、自分のナポリタンが世界で1番美味いので、そんなに期待してなかったけど、それを脅かすくらいに、これがウマシ。

で、北海道といえばのサッポロクラッシックも飲むよ。昼から満足満足。

ちなみに、27日・28日はGLAYのライブだそうで、街中ポスターだし、空港のBGMはGLAYだし、さすが函館名誉市民。って事で、旅終了。たくさん食べてたくさん歩いて、夜景は綺麗で大満足&途中で挫折した燃えよ剣を読むか、伝記的なの読むか、それとも何も読まないか。悩むねぇ。