ローン・レンジャー


ローン・レンジャー】を観た。悪霊ハンターのトントと正義のヒーローのローン・レンジャーが悪に立ち向かうって話し。トントはジョニデさんで、ローン・レンジャーアーミー・ハマー。今知ったけど、J・エドガーの人だった。


なんでだか、きっとそんなに面白くないだろうと思って観たんだけど、思ってたよりは、面白かったかな。でもさ、良かったけど、ジョニデさんが演じるとさ、動きとか違うけど、やっぱりジャック・スパロウを思い出しちゃうよなって少し思う。


でも、最後の電車のシーンはBGMのウィリアム・テル序曲と合ってて良かった。面白かった。だもんで、音楽最高だなって思ってたら、ハンス・ジマーだった。そりゃ最高だな。ハンス・ジマー最高。そんで、全然知らなかったけど、ジェリー・ブラッカイマーなのね。なるほどな。


で、あの名前の難しい逃げた悪人と、軍の隊長的な彼が似てると思うの。ウィリアム・フィクナーとバリー・ペッパーなんだけど、わたし的な代表映画で言うと、アルマゲドンプライベート・ライアンだな。どっちも好きだ。って、うん。普通に面白かったけど、149分は長いと思うな。