ホワイトハウス・ダウン


ホワイトハウス・ダウン】を観る。ホワイトハウスがテロリストに占拠される。みんなが人質にとかに取られる中、自由に動けるのは大統領警護官の面接に来ていたケイルと大統領の2人。彼らはこの危機を止める事が出来るのか。って感じ。


2ヶ月半ぶり2度目のホワイトハウス崩壊。面白かったよぉ。ハラハラドキドキで2時間ちょいがあっという間だな。思うんだけど、アメリカさんはホワイトハウス崩壊と核が絡んで、そして最後はもちろん正義は勝つ。って設定が大好きですなぁ。って、かく言う私も大好きですがね。


でね、メディアムのジョーがいた。ドラマ終わっちゃったから久々。にしても、エンド・オブ・ホワイトハウスと似てませんかね。テロリストに占拠されて、核がどうかで、それを救うのはSPを転属になった男とSPになりたい1人の男。そして、ホワイトハウス燃えてるし、似てるじゃん。


でもまぁ、どっちも面白いかったから似ててもいいっす。良い。いい。で、ケイルは多分今をときめいているであろう、チャニング・テイタム。さっき、あっ!同じ人じゃないかぁって気づいた訳だけど、明日はチャニング・テイタムさんの裸体を観に行くぞいぃぃ。うひぃ〜。