マジック・マイク


マジック・マイク】を観た。自称・実業家のマイク。夜はマジック・マイクという名の人気No.1のストリッパー。で、アダムは学校を辞めたし仕事も続かないしな19歳。マイクはアダムに才能を感じて一緒に働く事になって、アダムは生活が一転。マイクは色々と考えるって感じ。


あっちもこっちもイイ身体。昨日は服を着てたけど、本日は惜しげも無く素晴らしい肉体を披露してくれてるし、ダンスもキレッキレ。かっこいいじゃないかぁ。チャニング・テイタムさん。ありがとうございます。ちなみにこの話は、チャニング・テイタムの実体験を映画化なんだって。


と言っても、実話をもとにじゃなくて、昔ストリッパーだったって話から、この映画ができたって感じっぽいかな。で、サクセスストーリーらしいから、結果夢を叶えるって話しなのかと思ってたけど、ちょっと違って、ラブが絡んだ感じだったけど、面白かったなぁ。


ナンバー4なアダムのライク・ア・ヴァージンは殆どアドリブだそうで、良かった。でも、そういえば今回は押尾学に似てるって思わなかったな。大人になったって事ですかね。で、ペーパーボーイではド変態だったし、マシュー・マコノヒーって人は凄いですな。ホントに。


そしてこないだ昼に偶然話してた、マット・ボマーが出てた。この人があれなのかぁ。デルコもいたし、最初はセピアっぽい映像が暗くて見にくいなって思ったけど、慣れたら全然平気だったし、音楽よし。ダンスよし。そして何よりマッチョよし。素晴らしいっすな。素晴らしい。