地獄でなぜ悪い


地獄でなぜ悪い】を観た。ヤクザの組長が服役中の妻の為に、娘を主演になんか巻き込まれた男と、映画を作りたい映画バカな男と、抗争中の組長との殴り込みで映画を作る。主演ヤクザ・スタッフヤクザ・舞台は抗争。って話。


正直、前半はそうかそうか。やっぱり私には合わないのか。って思ってたんだけど、後半からは面白かった。だけど、ハチャメチャでやりたい放題って感じですよね。そんで、PG-12なんだけど。子連れの人いたな。良いと思うけど、良いのか?あの抗争を子供に見せて。


しかし、星野源くんよかったなぁ。早く元気になるといいと思うな。長谷川博己もキレッキレで良かったし、堤真一も良かったよな。で、全然関係ないけど、最初の方見てないけどあまちゃん終わっちゃったな。次期のドラマはなにか面白いのあるかねぇ〜