そして父になる


そして父になる】を観た。6年間大切に育ててきた息子が病院内で他人の子どもと取り違えられていたことが判明する。血縁か、これまで過ごしてきた時間かという葛藤の中で、それぞれの家族が苦悩するって話し。


良かった。お母さんの新聞情報だと実際こういう事がおこったら、結局は血の繋がりを選ぶほうが多いらしいんだけど、赤ちゃんならわかるけど、物心がつくようになってるなら、やっぱ過ごした時間でしょって思ってたけど、でも血の繋がりなのかなって思ってみたり。


実際私は子を持つ親じゃないからあれだけど、難しいな。今のままで近所に住んで、家族ぐるみの付き合いをしてだねって思ったりしたけど、そういう問題じゃないんだろうし、血を選んだとしても、突然環境の変わる子供はそんなの知らないよだろうし、難しいな。難しい。


どっちの家族も素晴らしかったな。子供たち含め役者ってのは凄いな。慶多黒目が多くてかわいかったし。で、ピエール瀧がチラリと出演してたけど、凶悪を先週観たばっかりだし、リリーさんいるし、ぶっこんじゃおっかを思い出して、ニヤニヤしちゃうわぁ。