悪の法則


【悪の法則】を観た。恋人との結婚も決まり順風満帆なはずの弁護士が麻薬取引に手を出す事にして、上手くいって大金をゲットするはずが、危険な罠にはまって、さぁどうする?で、危険な罠を仕掛けた人は誰なのか?みたいな感じ。


24日だけど、これ書いてるのは27日で、もう若干記憶が薄れちゃったかもだけど、がんばる。取りあえず、出演者が豪華。弁護士はマイケル・ファスベンダーで恋人はペネロペで、手を組んだ人1がハビエル・バルデムでその恋人がキャメロン・ディアスで、手を組んだ人2がブラピ。


ねぇ豪華。で、1番印象に残ってるのはやっぱしさ、キャメロン・ディアスが車とお戯れになる所ですかねぇ。衝撃的。だけど、やりおるなぁ。キャメロンって感じ。で、最近昼間に映画観ると睡魔に襲われるんだけど、これも襲われたし、出演者豪華だけど、普通かなって感じかな。悪もなんとなくわかった気がするし。


で、これに限らずだけど、キャメロンとかペネロペとか、有名女優でも俳優でもエロスシーンでは裸体を晒すじゃん。お国柄なんだろうけど、日本ではありえないよなぁって思うよね。でね、何でスペイン語は必要な所以外は字幕なしなんだろうか?気になるじゃん。で、プラピスーツかっこよかった。