流行りのパンケーキ

昨日映画の後、新宿まで歩くついでに明治神宮へ寄ったけど、本殿が長蛇の列過ぎて、お賽銭やらないで通りすぎた。が、一応1日ぶり4度目の初詣の為、本日は高幡不動尊へ行く。骨董市やってて、多分軍人さんの品物的なのを扱ってる人がいて、本当にラッパとか吹いたんだなぁと思う。

何か、戦争って正直身近に感じてないような気がするけど、実物の品を見ると、そうだよね。と思う。と言っても、確かめてないから、本物かわかんないんだけどね。で、八王子についに上陸らしい、Green room cafeさんでパンケーキする。クリーム等々は少なめにして、おかわり自由にしてくれていいのに。おばさんはもうだめです。大量過ぎて胸焼けします。