ゲノムハザード ある天才科学者の5日間


【ゲノムハザード ある天才科学者の5日間】を観た。自宅に帰ると殺害された妻を発見して混乱してる所で電話がなって、電話の相手も妻だという。その日を境に彼には別の記憶が混在するようになって、辿り着いたのは彼は韓国人科学者だって事で、なぜ彼は記憶を奪われたのかって感じ。


なんだろうかね。面白いけど、監督韓国人の人だし、韓国映画的な感じを想像してたから、と言って、韓国的って何?って言われても答えられなくて困るけど、そーだな。もっと激しいと言うかなんというか、なイメージな感じを勝手に想像してたので、ちょっと物足りない気もする。


で、他の人の感想を見てて、全部韓国人俳優&舞台も韓国でやれば良いのにとあって、なんかそれちょっとしっくりきた。しかしだね、西島秀俊を除く訳にいかないから、記者の人を科学者の妻にして、真木よう子を記者にして、韓国人妻を現在の妻にすればよくないかね。


そしたら、片言の日本語をそんなに話さなくても済むじゃん。どうだろうか。この配役。ってそんな事は良いとして、西島秀俊が素敵すぎる。でも35歳って設定は違うだろ。って思い実年齢検索してたら八王子出身とな。ヤバイ。好き度が増した。そして、憧れの真木よう子をもっと出して欲しいぞ。