ホビット 思いがけない冒険


近日公開のホビットの為に【ホビット 思いがけない冒険】を観る。ロード・オブ・ザ・リングの前の話ですな。なんとなくしか覚えてなかったから、予習して正解だった。で、キーリが好きだなってのと、ゴラムがかわいいなって思ったら、前回も同じこと書いてた。


って、土日で雪で映画観に行けなかった分を取り戻そうと思ったのに、歯が痛い。月曜に歯医者通院完了したばかりなのにさぁ。ものを食べたり、その他諸々全てがめんどくさくなるくらいに苦痛。で、金曜は歓送迎会。寂しいけど幸せな旅立ちなので、寂しいと思わない事にする。そしてオリンピックが終わる。あれもそれも面白かったけど、フィギュア良かったなぁ。楽しかった〜。