インベーダー・ミッション


【インベーダー・ミッション】を観た。イラクに駐屯しているスペイン人軍医のパブロとディエゴは怪我をした現地人を助け、職務違反だったけど病院へ搬送してあげて、その帰りにテロ攻撃を受けて、目が覚めるとスペインの病院で、その記憶のない時間に何があったのか?みたいな感じ。


面白そうだなって思ったけど、絶対に観たいじゃなくて、見れたら観ようかなって感じで、まぁまぁ、面白かったな。ラストがさ、そうなのかぁって感じなんだけど、違うけど、これが実話に基づくとかだったら嫌な結末だなと。


しかし、こういう事は表に出てこないと言うか、出せないだけで、実際にあるのかもな。っと少し思ったりもする。で、スペインに戻ってきたのは軍医の2人と軍人1人で、きっと何か関係があるんだろうなぁって思いつつ、あまりよくわからなかったな。


だけどきっと、アメリカ兵かと思ってたけど、スペインの国旗袖についてたから、あの軍人さんは暴走した人って事だよね。いかんだろぉ。あんな人を戦地に送ったら。と言うか、そもそもいかんだろ。誰か1人くらい止に入りなさいよって思いますね。