21ジャンプストリート


【21ジャンプストリート】を観た。水と油な感じの同級生2人が、数年後に警察学校で再会。そこで、仲良くなる2人。で、犯罪特別操作課に配属されて、高校で出回っている麻薬を潜入調査する事になるけど、高校生活をエンジョイしすぎたり、ケンカしたり、どうなる2人組的な感じ。


くだらない。実にくだらないんだけど、面白かったぁ。2人組はジョナ・ヒルチャニング・テイタムさんでして、チャニングさん素敵。ジョナ・ヒルもスッキリしてる感じで、エミネムリスペクトな時とか、ピーターパンとかカッコいいじゃんかね。だけど、どうみても高校生じゃないな。


で、高校生イケてるグループのエリックは、どこかで観た事あるけど、誰だったかな?って最後まで考えながら観てたら、エンドロールでデイヴ・フランコってジェームズ・フランコの弟じゃないかってスッキリする。似てるな。


そして、カメオでジョニデさん。ビックリした。どうやら、テレビドラマだったらしく、ジョニデさん出演してたそうで、なるほどねぇっと思う。で、続編もあるらしいじゃないかぁ。日本公開してくれるかなぁ。すげーー観たいぞ。