オール・ユー・ニード・イズ・キル


オール・ユー・ニード・イズ・キル】を観る。舞台は近未来。謎の侵略者から襲撃をうけて、地球は壊滅状態。で、戦地に送られたケイジ少佐は戦死したけど、次の瞬間、戦地に送られる前に戻るという、タイムループに陥って、特殊部隊のリタと出会って、共に地球を救えるのか的な感じ。


戦闘スーツを着て戦うって、パシフィック・リムみたいと思ったけど、パシフィック・リムは観た事ないので、私の勝手に想像してるパシフィック・リムみたいだなと思った訳ですが、うん。面白かったな。それと、トム・クルーズはいくつになっても変わらないなと思う。トムちん若い。


そして、特殊部隊のリタはエミリー・ブラントさんですけど、きれいな人だなぁと。しかし、正直もう少しいってるかと思ったけど、31歳だって。で、良いんだけど、日本原作っているかな。別になくても良いような。でも、日本人はこういうのに弱いような気もするけど。



で、ちょっとズレてる気もするけど、タイムループはドラクエで結構進んだけどセーブし忘れて、全滅してやり直し的な感じかね。って考えると、何でセーブしなかったのって腹が立つ時もあるし、セーブしてないから、やり直せてラッキーって思うこともあるしで、私もタイムループ出来たらって思ったけど、良いような、悪いようなって感じだな。