興味がわきました。

スカパラ25周年ツアー『 SKA ME CRAZY 』でTOKYO DOME CITY HALLへ行ってきた。スカパラタオル買わずに、ヤスはやっぱしカッコいいなと思いつつ、スターマンのタオルを買うというね。置いてある方だとわかってるけど、ジャイアンツ以外の球団グッズもっと置いて欲しいよ。


でも良いの。スターマンかわいいし。で、スカパラ最高だったけど、隣のロン毛が汗でベタベタの私の腕にくっつくんだよね。お互い嫌な思いをするんだから、スタンディングの場合は髪の毛を縛るってのは最低限のルールだと思いますよ。それと、ヒールの靴はなしだと思う。

もし踏まれたらと思うと恐怖よ。って、文句ばかりになってしまったけど、25年って凄いなと思う。で、餃子のニューヨークへ行く。水餃子のしそと、エビの焼き餃子と、普通の焼き餃子。美味しかったなぁ。餃子は好きでも嫌いでもなかったんだけど、ちょっとハマるかも。