ラストミッション


【ラストミッション】を観る。CIAのイーサンは病気で余命わずか。残された人生は家族と過ごす為パリへ。だけど、仕事柄家族とは疎遠で久々な再会で、ギクシャク。そこに、別のCIAの人が最後のミッションをオファーしにやってきて、家族との仲は?最後のミッションはどうなるって感じ。


イーサンには娘16歳がいて、恨んでないと言いつつも、寂しかった系で、家族も事件に巻き込まれそうになって、試薬を試して余命を先延ばしして、やっぱりそこが繋がってた系だし、娘は秘密でクラブに行って危険な目に合うけど、パパ登場。等々、どっかでみた事あるような事が満載。


なんだけど、私はこーいうのとても好きだな。面白かった。ケビン・コスナーがお姫様だっこで救出してて、ボディーガードだった。って映画観てないんだけど、あったよね。こんなシーン。で、ケビン・コスナーってカッコいいのね。知ってたけど、あぁ、カッコいいなぁと改めて思う。


そんで、別のオファーを持ってきた人ヴィヴィ。君もエージェントなのに、何で何もしないのだ?って思ったけど、きれいな人だなぁ。アンバー・ハードさん。金髪じゃない方が好きだけど、真っ赤な口紅が素敵。まぁ、そんな感じで、面白かったです。